プライバシーポリシー
特定商取引法についての表記
home
shop
news
coordinate
Inquiry
2016年08月26日 17:16
DANTON✪インナーダウン
こんにちは!
いつもアナスタシア/クルートにご来店頂き、誠にありがとうございます。
先日入荷したばかりのダントンのインナーダウンをご紹介いたします。
着ていることを忘れるほど軽くて薄いこちらのベストはVネックとクルーネックの二種類。
初秋には羽織として、冬にはアウターの下に着て頂けます。
左胸にはお馴染みのダントンのマークが入っています。
ポケットがジップ付きなのも嬉しいポイントですね♪
カラーは全部で8色。明るい赤色からカーキやベージュの秋色、シックなブラックまで揃っているので自分にぴったりの色を見つけに来てください!
そしてベストだけではなく長袖のジャッケトもございますよ!(^^)!
DANTONのインナーダウンは去年も大人気だったのでご購入お考えの方は早めの来店をおすすめします。
まだまだ暑い日が続いていますが、店頭には秋物が続々と入荷してきているので是非遊びに来てくださいね。