店頭には今も沢山のお客様がいらして下さって、ありがたい限りです。
カフェも様々なイベントを企画しつつ、ミッドランドバーガーとか新メニューも
開発してずいぶん改善してきました。グレンパークもそうなんだけど、ポイントは
簡単に諦めない、というところなんだろうなあと思う。

とはいえ、もちろん問題も山積だし改善しなきゃいけない点は数え切れない。
在庫切れでご迷惑をおかけする事も減ってはいるが撲滅できていないし
スタッフによって接客の質にばらつきがあるのも事実だし。
どれも小手先では解決できない問題ばかりなので、地道な作業の繰り返ししかない。

2010年の空気は「下り坂」「ダウンサイジング」などというコメントが多く
見られるが、だからこそ今は攻めの好機でもあるように思う。
今改善する事が将来につながる、という事か。
まだまだ、これからっすよ。